お礼の電話

井土建設 Instagram リンクバナー

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

blogスタッフブログ

2020/03/30

お礼の電話

お礼の電話

3月は、水廻りのリフォーム工事が特に多かったでした。

その中で、知多市のお施主様S様が お礼の電話をご丁寧にくださったようです。

その内容がこちら ↓

「火曜日に全部の工事が終わって

ステキなリフォームをしてくださってとっても満足しています。

洗面と洗濯機の場所を入れ替えてもらったら使いやすくなったし

水回り関係ないところの床とかも直してもらって

まだ一週間だけどすごく過ごしやすい。

ありがとう。」

と、わざわざご連絡くださいました。

お施主様の笑顔が思い浮かび、こちらも大変嬉しいです。

古くなった設備の取替え。

生活スタイルに合わせたリフォーム。

毎日使うところを 今よりも改善し、快適に家事をしていただけたらと思います。^^

S様 ありがとうございました。